2012年6月16日土曜日

ふじもなおの服を考えてみよう

どやあ
 ふじもなおだ!

 おまえたち、今日もいいかい!?

 らくがきタイム!はっじまっるどおおおお!!



ふじもなおは女の子です。

アラサー女子と呼ばれるれっきとした女の子です。
おばさんって言ったやつ前に出ろ、メガネ叩き割ってやる。

そんなわけでですね、ファッションに興味が尽きないわけですよ。

ここ最近流行のものとか知ってきてるぐらいファッション好きだよ!すごいでしょ!

というわけでー今回はー


1


ふじもなおの服を考えてみよーうのまきー。

はい、パチパチ拍手。

一応Tシャツとスカートなんて簡易的でつまんねえ服にしてるけど、流行関係ねえじゃねえかって服だけど、これはおえかきしやすいように作っただけだから!
勘違いすんなよな!

Tシャツの柄を考えるでも良し、ちょっと改造して可愛いお洋服にしちゃうのも良し!

個人的には女子高生が「ちょ、あれやばくない!?マジかわいいんですけどー!ですけどー!」とか騒いじゃうぐらいの可愛い服がいいね。
別に「ちょwwwwwwwウケるwwwwwww」と言いながらカメラで写真撮っちゃうような服でもいいよ。職質されなければそれでいいよ。


で、恒例なのでふじもなおも考えてみたよ。


2


イベントの時とか「わたし、ふじもなお!」ってわかりやすいように、こういうTシャツ一枚あると最高だなあって思うのよね。
そうすればわたしのファンの美女とかが「あっ!ふじもなおさん、ファンです抱いて!!」ってなるでしょ?美女に囲まれやすくなるじゃん?

えっ、つまんない服?

ばかやろう、ここ最近大喜利企画みたいになってるけど純粋に落書き企画だかんな!

つまんなくても自信がなくてもいいんだよ、とにかく考えてみるんだ。これ考えるの楽しいんだからさ。


というわけで、まだまだ募集してますぞ!

報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお

 

マグカップの取っ手ふじもなおの髪型ふじもったのメガネもまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿