2012年6月11日月曜日

直筆スケッチブック、買ってくださる方が決まりました!

Nao2
 ふじもなおです。

 直筆スケッチブック…

 なんと買ってくださる方が決まりました!



前回のふじもなおの直筆スケッチブック、お売りしますという記事から、10日経過ということで締め切りは昨日で過ぎました。


そして、なんと3名の方が挙手してくださいました!

なんというか…1人も現れないのでは、という不安も多々あったのですが、とても良い意味で予想が外れました。

本当にありがとうございます。

Twitterでリツイートして広めて下さった方々にも改めてお礼を。


実は一番驚いたのが、3名の方全員”ふじもなおのアトリエ”で似顔絵をご依頼されているんです。

それがわかった瞬間に胸の奥がすごく熱くなりました。

お名前はここで挙げられませんが、3名の方々にもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。


3名の方には後程個別にお礼のメールと内2名の方に参加のお礼ということでカラーイラストを送付いたします。

そして、ご協力くださったみなさまにもお礼のイラストを下記に。


サンキューイラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿