2012年6月7日木曜日

ふじもったのメガネ考えてみよう

どやあ
ふじもなおでーす!

イエース!!オーイエース!!

今日も落書きタイムはじめようぜ!


 

今日はイカしてる旦那を紹介するぜ!

ふじもった!!

 

ふじもっためがねなし

 

おお…こいつはどうしたことだ、メガネがない。

メガネがなければふじもったではない。

あれ?じゃあメガネがふじもった?

こいつ誰だ。

 

というわけで、みんなの手でこいつをふじもったにしてやろう!

つまり何でもいいからメガネ考えてやってよ。すぐ割られるからさ。

 

ちなみにわたしも考えてみたよ。

 

ふじもったはーとめがね

 

んん…。

ハートがかわいいかと思ったけど、こりゃ気持ち悪いや!

 

さあ、みんなも考えてみてね!

ひな形はいつも通り、一番上のイラストを使ってみよう。

 

報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお

 

マグカップの取っ手ふじもなおの髪型もまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿