2012年6月5日火曜日

ふじもなおの髪型考えてみたの巻

ドヤァ
 ふっじもっなおだよー!

 髪型考えた人、たくさん。

 それ、ふじもなお、紹介する。



まずは @kuracyan の考えた髪型。


Kuracyan


はっけよい。

おいおい、これわたしのTwitterの名前「ふじもなお▷はっけよい」とかにしてるから?

のこったのこったしちゃうぞぉ。

でも1つ問題があるんだ。

確実にこれ肉じゅばん着てるよね。ここからの季節は暑いから勘弁かなあ。


じゃあ次。 @ueno_petarow さんの髪型。


Ueno petarow


おいおい、前回と同じくレベル高いよ。

あれ…でもこれ髪型じゃなくね?

わたしの頭コックピットになってるけど、なにこれ操作してるのふじもったなの?

ふじもったごときに操作されてるなんてくやしいでもカッコイイ…!

でも1つ問題があるんだ。

腕、いらなくね?


そして、ここからはちょっと切り替わって。

なんとブログエントリーとしてわざわざ自分のところで描いてくださった方もご紹介。

恥ずかしがってんじゃねえ!晒しちゃうからな!


ふじもなおさんの落書きに挑戦しよう « はれときどきくもり


@toshi586014 さんのブログ。

個人的には一番上のカリアゲっぽい髪型がイカしてるのでやりたい。

髪の色も茶色に染めたから色も合ってるし!

行きつけの美容師のお兄さんに今度聞いてみるね。


[ラクガキ]ふじもなおの髪型考えてみよう&マグカップの取っ手も@LHnao - ポジろし


@hirocueki さんのブログ。

マグカップのやつもやってくれてて、すごくいいなあと。

髪型の方は七色に輝く髪型かなあ。

LEDか何なのかわからないけど、夜とか綺麗だと思うし、近所で「歩く電飾ババア」とかってあだ名も付けられると思うのよね。

やっぱ無理だわ。


と、まあ今回はこんな感じ!

引き続き、マグカップと髪型を募集してるからいつでもふじもなおに知らせてね!


良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿