2012年6月9日土曜日

ふじもったのメガネ考えてみたの巻

ぷれみあむ2
 ふじもなおだよー^^

 早くも2人がメガネを考えてくれたよ。

 紹介しちゃうね!



まずはお馴染み! @toshi586014 さんのメガネ。


Toshi586014
スクリーンショット 2012 06 09 15 27 35


割れないメガネがほしいとか自分のアイデンティティ壊すような発言をしやがってたもんね!

できあがったのは聖闘士もった。

割れないかどうかは置いておいて、掴むとしたらなんか刺さりそうだから手は出したくないかもね。

真正面からは殴るけど。


さて、お次はまたもやブログ記事にしてくださった @hirocueki さん。


[ラクガキ]ふじもったのメガネ考えてみよう@LHnao - ポジろし


どんだけエビ好きなの、早く買ってきて食べてよ…。

ちなみにこの中でふじもなおのお気に入りはこれ。


Megane3


めめがね。

容疑者ふじもったと迷ったけど、ほらあれじゃわたし容疑者の妻になるからご遠慮したいし。

「め」をめがねにしちゃうなんてイノベーション巻き起こしてるよね。

若干見え難いかもしれないけど、それもご愛嬌かな。


というわけで、まだまだ募集してますぞ!


報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお

 

マグカップの取っ手ふじもなおの髪型もまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿