2012年5月29日火曜日

マグカップの取っ手描いてみましたの巻

ぷれみあむ2
 はあい、ふじもなおよ。

 前回マグカップの取っ手描いてみようって言ったじゃない?

 早くもおふたりの方が見せてくれたので紹介しちゃうね。



まずは @toshi586014 さんの取っ手。


Toshi586014


ぞうさん!

みどり色といい、この鼻の巻いてる感じといい、これは…
これはEvernoteを彷彿とさせるマグカップ!

Evernoteの方、これ商品化してもいいんじゃないです?いいんじゃないです?


そして、これがまた驚いたのですが @ueno_pentarow さんの取っ手。


Ueno petarow


おいおいおいおい。

えっ、なにこれ、プロの方ですか?
やばい、自分が描いてたドーナツの取っ手でドヤァしてたのが恥ずかしくなってきた。

拳銃という発想はなかなかないですよね、これでカップがメタルちっくだとカッコ良さそうだなあ!


最後にわたしももうひとつ、女子力高そうなの思い付いちゃったからのせちゃうね!


にじ


うん、ごめん。

どうでもいいや。


こんな感じで色々思いつくの面白いよね!

マグカップの取っ手案はもっともっと良いの出来そうなので、また新しいの思い付いたらいつでもふじもなおに知らせてね!


よい落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿