2012年8月7日火曜日

【illust 006 - EA】みんなが考えたふじもなおの水着

Nao
 へいへい!

 待ちに待ったふじもなおの水着!

 今日も飛ばして行くぜ!





今回は若干少ないけど、残ったのはやはり精鋭ばかりだ。

というわけでいつものやつだ!

お絵描き界のシャアこと、 @kuracyan だ!!


Kuracyan


やはり・・・っ!

やはりきた・・・っ!前置きはっ・・・正解だった・・・!

というか、これで海入れねえよ。

いや、目立つけどね?
「おい、あれシャアじゃん!やべえ、Twitterに流そうぜwwwwww」とか言われて、
本当にTwitterに流されて100favとかいっちゃうに決まってるよ。

どうでもいいけど、これ仮面はもうお飾りでしかないな!

次の赤い彗星も期待しております!

くらちゃん、ありがとう!



そして次、いつも奇抜さと絵のうまさで群を抜くの参戦だ。

お子様が見れない絵を描かせたらピカ一! @ueno_petarow だー!


Ueno petarow


んー?

なにこれ普通じゃん…

………あ、れ。

よく見たら、わたしが着てるスクール水着の名前ふじもったになってる…。
あと後ろで「かえして!」って言ってる…。

状況を整理してみよう。

両手の赤いビキニを見る限り、わたしは初期にそれを着用していた。

ふじもったはスクール水着を着ていた。

わたしは何らかの意図でそれを剥ぎ取り、着替えた。

こういうことですね。

なんていうか、あれだよね。みんなで言おうか。

変態だーーーーーーー!!!!

ぺ太郎さん、ありがとう!
いつも密かにTumblr見てるよ!

 

というわけで、まだまだ募集してますぞ!

報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお

 

ふじもなおのメイクもまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿