2012年7月21日土曜日

ふじもなおのメイクを考えてみたの巻&ふじもったのメガネ

ぷれみあむ2
 メイクはみんないろいろと考えてくれたみたい。

 2つ出してきた猛者もいるわよ!

 そんじゃ、いってみよー。



まずはお馴染み、もう知らない人いないんじゃないの?
それぐらい常連になっちゃったガン◯ダム好きの @kuracyan が考えたメイク!


Kuracyan


なんだろう…回を増すごとに手抜き感が出てきている気がする。

もうなんかこれでいいだろ、みたいな気持ちで描いてない?
そんな中途半端な気持ちじゃだめよ!
ちょっと罰としてガ◯ンダム乗ってきなさいな。

ともかく、くらちゃんありがとう!


はい、次!
これまた常連さんの @toshi586014 が考えたメイクー!


Toshi586014


あなたも蝋人形にして差し上げますわ。

あれ…先に言うつもりが絵の中に台詞書いてあったわ…。
改めて見るとこのメイクすごいね、あんなに可愛かったわたしの顔がもう面影ないもんね。
おばあちゃんが見たら「今の若い子のメイクはよくわからん」とか言い出しちゃうレベル。

としさん、ありがとう!


次いっくよー!
久々にきたよ、レベルの高さで有名な @ueno_petarow が考えたメイク!


Ueno petarow


うそやん…。

わたし黒目を鼻の穴にするメイクとかやったことないで…。
違う意味でレベル高すぎやろ…。
鼻水垂らしてんのか、泣いてんのかわからなくなってんじゃん…。

でも唇のグロッシーな感じは評価する!

ぺ太郎さん、ありがとう!


じゃあ今回のメイクの大トリ!
メイクと聞いて荒ぶってしまった @yunokixxx が考えたメイク!


Yunokixxx


SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!

つけまつげバッシバシ!
これ絶対虫が避けるレベルのつけまつげだな!
黒髪おかっぱに紫のゴスロリがすっごく似合う!いい!

そしてもうひとつ!


Yunokixxx 2


かわいいいいいいいいいいいい!!

ロリータということでピンクに合うように金髪にしてるのね!
しかもゴスロリとロリータのつけまつげも違うものに変えてる…なんという手の込みよう。
これは掲載のし甲斐があるね!

ゆのきさん、ありがとう!

 



そして、ふじもったのメガネを考えてくれた人がいるよー!

 

初参加の @xxx_8bit が考えてくれたメガネだよ!じゃじゃーん!


Xxx 8bit


す、すげえ…!

これ売ってたら一度はかけてみたいメガネデザインだわ…。
ふじもったも思わず「すげえwwwwwww」ってうなってたもの。
でもあれよね。なんていうか、視界は狭そうね。

エイトさん、ありがとう!


というわけで、まだまだ募集してますぞ!

報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお

 

ふじもなおの髪型(今月末に締め切り)、ふじもったのメガネもまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿